NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン「モナコでも勝って連勝を続けたい」

2014年05月17日(土)23:43 pm

メルセデスAMGのルイス・ハミルトンが、モンテカルロ市街地サーキットで行われる第6戦F1モナコGP(5月25日決勝)に向けて意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン
「ここ数週間はサーキットの内外でとても忙しかったんだ、でも来週レースに戻るのを楽しみにしているよ。それも格好の場所でね!モナコで走るのは最高の気分だし、どのドライバーもモナコでぜひ勝ってみたいと思っているはずだよ。何人もの名ドライバーがこのサーキットで伝説になってるからね。だからこの場所で偉大なドライバーの一人になるべく戦えるのは光栄だよ、自分の本当の実力が試されるしね」

「これまでの数戦は本当に信じられないようなレースだったよ。正直なところ、自分のキャリアで4連勝できるなんて思っていなかったんだ、でも今はモナコでも勝ってこの流れを続けたいと思っているよ」

「スペインでの週末の後、クルマを自分好みに仕上げるための作業をしたんだ。スペインGPの終盤は接戦だったから、少しでも有利になれるような改良をこれからも続けていかなくちゃいけないんだ。僕らのクルマはこれまでの全てレースで強さを見せたけど、モナコでもそうだと確信しているんだ、だからおもしろい週末になるはずだよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック