NEXT...F1開催スケジュール

ベッテル「メルセデスAMGをおびやかすには最高の位置」

2014年04月19日(土)19:11 pm

上海インターナショナル・サーキットで開催中のF1第4戦中国GP、予選を終えたセバスチャン・ベッテル(レッドブル)は次のようにコメントした。

【結果】F1中国GP予選Q1、Q2、Q3タイム

■セバスチャン・ベッテル(フリー走行3回目11番手/予選3番手)
「ウエットコンディションでは、ドライのときよりもメルセデスAMGに対抗するチャンスが大きくなる。明日のコンディションはドライになるという予報だと思うけれど、できる限りのことをやるために頑張るつもりだよ。僕たちは、彼らに厳しいレースを強いるためには最高の位置にいると思うから、どうなるか様子を見てみよう」

「今週末はクルマをある程度改善することができた。これにはバーレーンでのテストが役に立ったと思っているよ。でも、まだやるべきことは残っているけれどね。もちろん1番になりたいよ。でも、レースをスタートするにはいい位置につけることができた。今日のダニエル(リカルド/チームメート)はよくやったね。彼はすごくうまくやっていると言うほかないよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック