NEXT...F1開催スケジュール

マグヌッセン「予選では自分たちにもチャンスがある」

2014年04月05日(土)5:36 am

バーレーン・インターナショナル・サーキットで開催中のF1第3戦バーレーンGP、初日フリー走行を終えたケビン・マグヌッセン(マクラーレン)は次のようにコメントした。

【結果】F1バーレーンGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、トップとの差

■ケビン・マグヌッセン(フリー走行1回目7番手/フリー走行2回目9番手)
「今日は予定していたプログラムはうまく達成できたよ。そして僕たちのクルマはこのサーキットではまずまずの機能を示しているよ。実際、ここではかなりいいレーシングカーだと感じる。でも、もちろんまだそれ以上のことは言えないのも確かだけどね」

「僕たちは最速のクルマに対してはまだかなり遅い。でも、僕たちにも少しばかりうまくやるチャンスはあるんじゃないかと思っているんだ。気温と路面温度が低いことによってね。それに、最速のクルマを除けば、あとはかなり団子状態だからね」

「もし今日みたいな感じだったら、明日の予選ではいい結果が出せるチャンスもあるんじゃないかと期待している。そうすれば日曜日(決勝)でポイントを狙うためにいい位置につけられるはずだからね。でも、まだ始まったばかりだし、様子を見ることにしよう」

【写真】F1バーレーンGP金曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック