ホンダ「世界一のエンジン」になるには?

ウェバー「オルタネーターが突然壊れた。笑うしかない」

2013年10月28日(月)0:54 am

ブッダ・インターナショナル・サーキットで開催されたF1第16戦インドGP、決勝を終えたマーク・ウェバー(レッドブル)は次のようにコメントした。

【結果】F1インドGP決勝、優勝者のタイム、2位以下はギャップ、周回数、ピット回数

■マーク・ウェバー(リタイア)
「もちろん、今日のレースにはかなりがっかりしているよ。でも、僕にはどうにもできない。オルタネーターが突然壊れてしまい、僕はすぐにクルマを止めるしかなかった。今週末はかなりうまくやれていたからつらいね。でも、あれ以上のことはできなかったから、あとはにっこり笑うしかないよ」

「タイトルを決めたセブ(セバスチャン・ベッテル/チームメート)と、チーム全員におめでとうと言うよ。4回目のタイトル獲得は素晴らしいことだ。立て続けに4年連続でタイトルが獲得できたのはチーム全体が素晴らしい仕事をしてきたからだよ。そして、またもほかのチームにとって指標となるものを築き上げたんだ」

【写真】F1インドGP土曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック