NEXT...F1開催スケジュール

スーティル「フォース・インディアで成功できる」

2013年06月18日(火)13:20 pm

エイドリアン・スーティル(フォース・インディア)が、現在はフォース・インディアに満足しており、同チームで成功できるはずだと語った。

2011年に起こした傷害事件で起訴されたことにより、2012年シーズンを棒に振った形のスーティルだが、今季は再びフォース・インディアのシートを獲得し、F1に戻ってこられたことを喜んでいる。

スーティルは、2014年シーズンのことを尋ねられ、次のように答えた。

「まだそのことを話すには早すぎるよ。現時点ではフォース・インディアからF1に出られることで満足している」

スーティルはここまでの自身のF1キャリアすべてを、前身のスパイカー時代も含め、現在のチームとともに過ごしており、あと少しでF1通算100戦目を迎えることになる。そのスーティルはドイツの放送局『ZDF』へ次のように続けた。

「今後、僕にとっては勝利することが重要だ。でも、僕はF1にいる」

「僕たちは前進し続けるためのいいチャンスがあると思うし、同じことをやりつづけるだけさ。この取るに足らないチームとともにね」

「現時点では、このチームで成功を収めることができると思っているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック