NEXT...F1開催スケジュール

ベルニュ「明日、雨が降ったらしめたもの」

2012年11月25日(日)18:22 pm

トロ・ロッソのジャン・エリック・ベルニュは、インテルラゴス・サーキットで行われたF1ブラジルGPフリー走行3回目で、19周を周回してベストタイムは1分14秒972で17番手。予選では、1分14秒619で17番手になった。

【写真ギャラリー】F1ブラジルGP土曜 フリー走行と予選の様子

ジャン・エリック・ベルニュ
「昨日から最適なセットアップを見つけるのに苦労していたことを考えれば、それほど悪い出来ではなかった。予選では、クルマの調子がこれまでで最もよかった。もしノーミスで走れていたら、ほんの少し速かったかもしれないけど、順位が変わるほどではなかったと思う」

「路面の温度が低い方が、クルマの感触は断然よかった。だから、今日よりも涼しく、雨も降るかもしれない明日に向けて、励みになるよ。明日はいいレースができるって感じている。それに雨が降ったらしめたもの。すべてを出し尽くすよ。僕たちには失うものが無いからね。F1での初めてのシーズンをよい結果で終わらせたいんだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック