NEXT...F1開催スケジュール

ウェバー「力強いシーズンのフィナーレを飾れるはず」

2012年11月23日(金)8:31 am

レッドブルのマーク・ウェバーが、インテルラゴス・サーキットで行われるF1ブラジルGP(11月25日決勝/最終戦)に向けて意気込みを語った。

マーク・ウェバー
「ブラジルは1年を締めくくるのに最高だよ。このスポーツにとても大きな足跡を残したセナ(アイルトン・セナ)、ピケ(ネルソン・ピケ)、それにフィッティパルディ(エマーソン・フィッティパルディ)といったドライバーたちの歴史を感じられるから、ブラジルGPは僕もお気に入りの週末のひとつさ」

「インテルラゴスは伝説的なサーキットだよ。素晴らしい雰囲気に包まれていて、いつも多少なりとも何かドラマが待ち受けていたり、天気の影響を受けたりするんだ。過去を振り返ってみると、僕はブラジルGPでいい成績を残している。問題が起こらず、スムーズな週末になるといいね。順調な滑り出しができて、週末を通してクルマが快適に走ってくれたら、僕たちはきっと力強い今シーズンのフィナーレを飾れるはずさ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック