NEXT...F1開催スケジュール

ケーターハムの決断を待っているコバライネン

2012年10月13日(土)8:26 am

ヘイキ・コバライネン(ケーターハム)は、未だに2013年の去就が決まっていないドライバーのひとりだが、現在所属しているケーターハムの交渉が続いている。そのコバライネンは、来シーズン以降もチームと自身が関係を継続させるか否かの返事をチームが出すのを待っていると明かした。

関係者から高く評価されているコバライネンのために、ほかの選択肢にも目を向け続けているコバライネンのマネジャーは、ケーターハムのチーム代表であるトニー・フェルナンデスに対して強気な交渉を行っていると報じられている。

以前伝えられたような対立関係は解消されたが、コバライネンは今週末にレースが開催される韓国で、現在はケーターハムからの返答待ちであること事実だと打ち明けた。

「僕たちはチームからの返答を心待ちにしているんだ」というコバライネンのコメントを『Turun Sanomat(トゥルン・サノマット)』が掲載している。コバライネンの2013年に向けた交渉は現在も進行中である。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック