NEXT...F1開催スケジュール

グロック、チームメートとの問題解決を望む

2012年09月08日(土)17:57 pm

マルシャのドライバー、ティモ・グロックとシャルル・ピックの間にはいまだに問題があるようだ。

問題が取りざたされたのは、F1が夏休みに入る前のハンガリーGPだった。グロックが、予選でピックにアタックを妨害されたと訴えたのだ。

「彼は無線の英語を理解できないのかもしれない」とグロックは怒りを見せた。

フランス人のピックは、今年からF1に参戦しているルーキーだ。グロックは、ピックは何回もブロックしており、話し合っても「意味がない」と語った。

「もう解決はチームに任せるしかないね」とグロックはハンガリーで話していた。

前戦のベルギーGPでも、両者はコース上で激しく順位を争ったが、チームメート同士の関係は改善していないようだ。

『Auto Motor und Sport(アウト・モートア・ウント・シュポルト)』誌に「フェアなバトルだったか」と聞かれたグロックは、「ある程度はね」と答えた。

「これ以上は言いたくない。チーム内で解決しなければならない難しい状況が2、3あるんだよ」とグロックは話した。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック