NEXT...F1開催スケジュール

シャルル・ピック「サーキットへ楽な気持ちで向かうことができる」

2012年07月27日(金)13:58 pm

マルシャのシャルル・ピックが、ハンガロリンクで開催されるハンガリーGP(7月29日決勝)に向けて意気込みを語った。

シャルル・ピック
「ホッケンハイム(ドイツGP開催地)を前向きな気持ちで後にすることができたよ。シルバーストン(イギリスGP開催地)とドイツで、新しいパッケージが一貫して機能していたことを再確認することができた。すべてにおいてフレッシュな気分だし、2つの異なるタイプのサーキットでクルマがどれくらい適合するかを知ることができたから、そのままハンガリーへ乗り込むことがうれしいんだ」

「ハンガロリンクで4回走ったことがあるけれど、本当に楽しむことができた。他のシリーズでレースをしたことがあるし、去年はGP2(F1直下のレースカテゴリー)でいい活躍をしたんだ。だから、サーキットへ楽な気持ちで向かうことができるよ。そして、それはいつも(レースに向けての)助けになるね」

「ハンガリーGPの後はチームの全員が休暇を楽しんで、今年の後半へと続く長い戦いに備えるんだ。それだけに、今週末も前向きなレースをすることができることを祈っているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック