NEXT...F1開催スケジュール

ティモ・グロック「クルマにはダメージがある」

2012年04月14日(土)1:38 am

マルシャのティモ・グロックは、上海インターナショナル・サーキットで開催された中国GPフリー走行1回目で14周を周回して、ベストタイムは1分42秒330で18番手。フリー走行2回目では、15周を周回してベストタイムは1分39秒651で21番手になった。

ティモ・グロック
「全体的にはクルマの改善に関して前向きな1日だったし、自分のスピードやクルマの挙動の仕方に関しては満足しているよ。残念なことに、運営の問題だと指摘されるべき問題が起こってしまった。それは残念だけれど、少なくともこれは全くクルマ自体の問題ではないということがはっきりしている。実際、クルマは新しい改良部品も含めて今後に向けてとても有望だと思えるし、バランスのよさには満足している」

「クルマにはダメージがあるよ。あれだけの衝撃を受けたからね。でも表面的なものがほとんどで、シャシーは大丈夫なんだ。メカニックのみんなにとっては長い夜になると思うし、こういういら立たしい結果にさえならなければ、ほかにはまったくトラブルはなかったんだけれどね。僕自身は大丈夫だよ。ウォールにぶつかったとき、最初はステアリングに当たった手が痛かったけれど、でもダメージは残っていないよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック