NEXT...F1開催スケジュール

シャルル・ピック「次はもっとクルマの実力を発揮したい」

2012年04月08日(日)13:40 pm

マルシャのシャルル・ピックが、上海インターナショナル・サーキットで開催される中国GP(15日決勝)に向けた意気込みを語った。

「過去2戦は、今まで走った事のないコースにすぐ慣れることができて、満足しているよ。中国GPは天候に対応するのが他より難しいけれど、ドライ(コンディション)でさえいれば、自分のリズムを取り戻すのに時間はかからないと思うよ」

「(2週間グランプリのない)休みの間は、オーストラリアとマレーシアでの走行データを見直して、この先どういった改善が出来るか考えることができて良かったよ。乗れるだけシミュレーターに乗って準備もしたしね。チームのエンジニアたちとも一緒にファクトリーで仕事をして、良い関係を築けているよ」

「上海サーキットは難しいコースだけど、初めてのレースを楽しみにしているよ。チームのみんなはいい結果を出せるように頑張ってくれているから、次はもっとクルマの実力を発揮したいね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック