NEXT...F1開催スケジュール

レッドブルF1は2つの陣営に分かれているとラルフ・シューマッハ「ホーナーはチームのために辞任すべきだ」

2024年03月06日(水)21:17 pm

元F1ドライバーで解説者を務めるラルフ・シューマッハは、スキャンダルを起こしているレッドブルF1のクリスチャン・ホーナー代表に対して、辞任すべきと考えている。

「ホーナーは今、結論を出すことを求められている。彼に対する雰囲気の悪さを考えると、彼は耐えられないし、チームの利益のために辞任すべきだと私は信じているよ」と元F1ドライバーのラルフ・シューマッハは語った。

■レッドブルF1は2つの陣営に分かれている

ラルフはパルクフェルメで、レッドブルが今、目に見えて2つの陣営に分かれていることに気づいたという。一方はフェルスタッペン、ヘルムート・マルコ博士、エイドリアン・ニューウェイ、もう一方はホーナーとレッドブルの大株主であるタイ人株主だ。

シューマッハは「危険なのは、極めて単純に、一部の関係者が離れてしまい、新しいこと、新しいチーム、新しい仕事を探すことだ」と推測する。

シューマッハはまた、タイの共同オーナーであるチャルーム・ユーウィッタヤーは、バーレーンでホーナーと同じように自分の妻と一緒にいたが、「クリスチャン・ホーナーにしがみつくのは意味がない」と認識すべきだと考えている。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック