NEXT...F1開催スケジュール

父ヨス「レッドブル離脱の可能性は現実的」フェルスタッペンとマルコ博士がレッドブルF1を去れば、ニューウェイも去る?

2024年03月06日(水)1:20 am

もしマックス・フェルスタッペン(レッドブル)とヘルムート・マルコ博士が去ることになれば、デザイナーであるエイドリアン・ニューウェイも彼らを追うことになるかもしれない。

フェルスタッペンの契約はマルコ博士のレッドブルでの継続的な関与と結びついており、2028年の契約条項のもとでメルセデスへの移籍を許される可能性さえある。

父ヨス・フェルスタッペンはレッドブルの離脱の可能性は現実的だと主張し、おそらく2026年のエンジン・プロジェクトにフォードが関与しなければ、ホーナーは孤立するすることになると述べた。

ラリーに参加するため、今週末はジェッダにいないヨスは、スイスの『Blick(ブリック)』紙に次のように語った。

「私たちの間に紙切れ一枚挟むことはできない。私たちはマックスのために行動し、ベストを尽くす。もちろん、オーストリアの親会社の権力闘争を全面的に支持している」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック