NEXT...F1開催スケジュール

ルクレールは不満?ハミルトンと比較され実力が評価される フェラーリ内部の力学はすでに変化

2024年02月07日(水)8:40 am

2025年にルイス・ハミルトンとコンビを組むことが明らかになった後、シャルル・ルクレール(フェラーリ)はフェラーリの舞台裏で不満を抱いているとイタリアの『Corriere dello Sport(コリエレ・デッロ・スポルト)』紙は主張する。

■F1にとって力関係の変化は良いこと

F1界の人々にとって、今年もレッドブルが優位に立つと考えられるシーズンが近づいているという見通しを考えると、このスポーツにおけるここ数年で最もエキサイティングな展開の一つだ。

F1 CEOのステファノ・ドメニカリ氏の反応を『Sport Mediaset(スポーツ・メディアセット)』は次のように伝えている。

「これは我々のスポーツへの注目がさらに拡大することを保証するものだ」

「そして、力関係が変化し、関係が変化するにつれて、その影響はフェラーリとメルセデスの両方ですでに顕著になると私は信じている」。

■ハミルトンと比較されルクレールが評価される

実際、ほんの数週間前にルクレールが伝説のマラネロ・チームと新たな長期契約を結んだとき、そのことについて何も知らなかったため、フェラーリ内部の力学はすでに変化していると『コリエレ・デッロ・スポルト(Corriere dello Sport)』紙は主張している。

「ルクレールが前に留まれば英雄になるだろうが、もしルイスの後ろにいたら運命の人としての評判に傷がつくだろう」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック