F1シンガポールGPでF1を初体験した新会長チェイス・キャリーは、すでにF1の大きな変化を計画しているという。
F1ビジネスジャーナリストのクリスチャン・シルトによると、キャリーは「(今より)ずっと大きくする。1週間を通してハプニングがあり、はるかに多い来場者にはるかに広くアピールしていく」と語ったという。
シルトは、この投資のキーとなるものは、リバティ・メディアのウェブサイトによると、世界最大規模のライブエンターテイメントやイベントプロモーション会社にあると述べている。
「私は、これらのイベント(F1レース)が今日よりもはるかに大きな、本当にばく大な機会があると思うよ」と語ったキャリーの目には、すでにF1をさらに魅力的な世界イベントにするプランが浮かんでいるようだ。