NEXT...F1開催スケジュール

ロズベルグ「今週末はかなり自信がある」

2014年04月05日(土)4:22 am

バーレーン・インターナショナル・サーキットで開催中のF1第3戦バーレーンGP、初日フリー走行を終えたニコ・ロズベルグ(メルセデスAMG)は次のようにコメントした。

【結果】F1バーレーンGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、トップとの差

■ニコ・ロズベルグ(フリー走行1回目2番手/フリー走行2回目2番手)
「今日は僕たちにとってはいいテストができた。僕たちは純粋なスピードに関しては速そうだし、フリー走行2回目ではいいロングランもできた。だから、今週末の残りに向けてかなり自信があるよ。夜走るのはすごく違うんだ。路面温度は、僕たちがこれまでに日中に行ってきたどのテストセッションよりもだいぶ低いからね。僕たちは初めてのコンディションからも多くを学べたし、かなりうまくいったよ」

「それに、今日はミハエル(シューマッハ)に関する心強いニュースを聞くことができたのもうれしかった。F1関係者全員がこのニュースを聞いて喜んだし、彼の回復が進むことを願っているよ」

【写真】F1バーレーンGP金曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック