NEXT...F1開催スケジュール

ライコネン、モトクロスを楽しむ

2013年04月09日(火)9:48 am

キミ・ライコネン(ロータス)は、F1第2戦マレーシアGPから第3戦中国GP(4月14日決勝)までの時間を利用して、モトクロスを楽しんだ。

ライコネンは、F1を離れて2年間ラリーに参戦していたが、そのために結成されたチーム「IceOne(アイス・ワン)」には、モトクロスチームもある。

マレーシアGPから中国GPまで約3週間あくが、ライコネンは先週、モトクロスを楽しむためにベルギーへ赴いたとフィンランドのテレビ局『MTV3』が伝えた。

そこでライコネンは、グラベルでの走行会に参加し、写真には、空中を斜めにジャンプする姿も写っている。

モトクロスは通常、危険すぎるとして禁止するF1チームが多いが、ロータスのチーム代表エリック・ブーリエは先週、こう話していた。「うちのドライバーのひとりは、やりたいことをやるので有名だ」

モトクロスを楽しむライコネンの写真はこちら(http://ice1racing.tumblr.com/day/2013/04/07)で見ることができる。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック