NEXT...F1開催スケジュール

F1復帰が決定したスーティル「2度目のチャンスをくれたサハラ・フォース・インディアに感謝」

2013年02月28日(木)22:50 pm

2011年に起こした事件で有罪判決を受け、2012年のF1シートを失ったエイドリアン・スーティル。しかし、2013年にF1復帰が決定した。これまでのF1生活の中で、ともに過ごしてきたフォース・インディアからの復帰について、スーティルが喜びと感謝を述べた。

エイドリアン・スーティル
「F1へ戻ってこられたこと、特によく知っているチームで復帰できてとてもうれしい。2度目のチャンスをくれたサハラ・フォース・インディアに感謝したい。いったん離れたことによって、F1で目標を達成するという決意がさらに固くなった」

「先週のバルセロナテストではすべてが順調で、ブランクなんてなかったんじゃないかと思うほどだった。ごく自然にクルマを走らせることができて、すぐにリズムをつかみ、どこが限界なのかも分かったよ」

「今は、今週の最終テストを最大限に活用し、シミュレーターでチームと協力して、可能な限り最高な形でメルボルン(F1開幕戦オーストラリアGP/3月17日決勝)に臨めるよう準備をすることに集中する」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック