NEXT...F1開催スケジュール

コカ・コーラとの契約について沈黙を守るマクラーレン

2012年07月22日(日)7:56 am

マクラーレンのタイトルスポンサーがボーダフォンからコカ・コーラに変わるといううわさについて、チーム代表のマーティン・ウィットマーシュは肯定も否定もしなかった。

マクラーレンのタイトルスポンサーである通信会社のボーダフォンは、スポンサー契約の見直しを検討していると言われる。また先日、世界で最も知名度の高い企業に数えられるコカ・コーラがF1への参入を検討していると複数のメディアが報じた。

18日(水)、ウィットマーシュはあるメディアとの電話会談で、ボーダフォンとコカ・コーラをめぐる憶測について質問を受けると、こう答えた。

「想像できるだろうが、われわれは商業面の問題については話さない」

「われわれとボーダフォンとのパートナーシップは良いものであり、大きな成功を収めている。今後もこの関係はしばらく続く。現在の契約期間をさらに延長するかどうかについても話し合う」

「同時に、現在のスポンサーや新しいスポンサーとあらゆる種類の話し合いも進んでいる。しかし、そういった協議についてわれわれが明らかにするだろうとは、君たちも想像していないだろう」とウィットマーシュは述べ、スポンサーに関する話題については口を閉ざしたままだった。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック