NEXT...F1開催スケジュール

母国F1イギリスGPで2番手!マクラーレンのノリス「惜しかったね!Q3で1位にコンマ2秒差なんて、正気の沙汰じゃないよ」

2023年07月09日(日)7:27 am

2023年F1第11戦イギリスGP(シルバーストーン)の予選が行われ、マックス・フェルスタッペン(レッドブル)が5戦連続、今季7度目、通算27度目のポールポジションを獲得した。

予選2番手を獲得したランド・ノリス(マクラーレン)は次のように振り返った。

●【2023F1第11戦イギリスGP】予選Q1-Q2-Q3のタイム、周回数

■ランド・ノリス(マクラーレン)

予選:2番手

「惜しかったね!Q3で1位にコンマ2秒差なんて、正気の沙汰じゃないよ」

「最後のラップは良いラップだった。インラップの無線でザックの声を聞くことができて、これまでで最高だった。感謝しているよ」

「2位と3位を獲得できたことは、特にここシルバーストーンでハードワークをしてくれたチーム全体にとってとても素晴らしいことだ」

「僕たちのホームレースでクローム・カラーリングで走れたことは、チームにとっても、僕自身にとっても素晴らしいことだよ。観客のみんなにも感謝している。僕らにとって特別な1日になった。明日が楽しみだ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック