NEXT...F1開催スケジュール

メルセデスF1のボッタス「セットアップがうまくいっている」/F1カタールGP初日

2021年11月20日(土)3:12 am

今季も残すところ3戦となったF1第20戦カタールGP(ロサイル・インターナショナル・サーキット)の初日を終えて、バルテリ・ボッタス(メルセデス)が次のように振り返った。

●【F1第20戦カタールGP】フリー走行2回目のタイム結果、周回数、獲得ポイント

■セットアップがうまくいっている

「この週末は、セットアップがうまくいっている。バランスが良かったから、FP2では少しだけ微調整を行っただけなんだ」

「新しいコースでの週末のスタートとしては心強いね。チームは週末前の準備で本当に良い仕事をしてくれた。スイートスポットからそれほど離れてはいないけど、もちろん、常にやるべきことや改善点はあるし、ドライビングにおいても、たった2回のセッションですべてのスピードを引き出すことはできないよ」

「僕たちは引き続き作業をしていくよ。今日の結果から結論を出すのは難しいね、練習は練習だから。でも、フィーリングは悪くないし、週末に向けて有望だよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック