トロロッソは、国際企業のmyWorldと戦略的パートナーシップ契約を締結したと発表した。2019年からの複数年契約だ。
オフィシャルパートナーとして、トロロッソ・ホンダのSTR14やドライバーのレーシングスーツ、チームウェアなどにmyWorldのロゴが表示される。
フランツ・トスト代表は次のように述べている。
「革新はF1の中核を成すものであり、トロロッソが革新的なファンと顧客ロイヤルティプログラムを団体や企業に提供するために、さまざまなブランドをひとつの傘下にまとめる未来志向の組織であるmyWorldと協力することを嬉しく思う。
このパートナーシップを通じて、私たちは消費者、そしてパートナーが彼らの国際的なショッピングコミュニティからどのように利益を得ることができるかを促進することで彼らをサポートする」。
myWorldグループの企業は、Cashback Worldショッピングコミュニティとロイヤルティプログラム、360ラボのイノベーションハブ、スポーツマーケティング会社sportsWorldなど、さまざまなブランドを1つの傘下にまとめている。
このマルチブランド構造により、myWorld Groupの企業は、消費者や起業家に360度のサービスと製品の新たな側面を提供している。