NEXT...F1開催スケジュール

ウィリアムズ「決勝では順位を上げられるはず」/F1アブダビGP2日目

2015年11月29日(日)0:24 am

ヤス・マリーナ・サーキットで行われた2015年F1第19戦アブダビGP2日目を終え、ウィリアムズのバルテリ・ボッタスとフェリペ・マッサが次のようにコメントした。

【結果】F1アブダビGP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

■バルテリ・ボッタス「少しスピードが足りなかった」
フリー3/9番手
予選/6番手
「予選ではもう少し上に行けるかと思っていたけれど、明日はフォース・インディアやレッドブルと戦えるだけのクルマはあると思っている。うまくすればフェラーリともね。今日は、バランスはいい感じだった。でも、今週はずっとそうだったように、ちょっとスピードが足りなかった」

「ワクワクするようなレースになるはずだし、最後まで順位を上げるために頑張って、いい形でシーズンを終えたいと思う」

■フェリペ・マッサ「明日は順位を上げるチャンスもある」
フリー3/8番手
予選/8番手
「ラップはそれほど悪くなかったんだ。でも上位勢のタイムはすごく接近していた。フォース・インディア勢がすごく強かったし、僕の上2人とはわずかにコンマ1秒の違いだった」

「僕たちのロングランペースはいいよ。だけど前にいるチームも強いから厳しいレースになり、激しい戦いが繰り広げられるかもしれないね。でも、僕たちが戦う相手となるチームは似たようなペースだから、順位を上げるチャンスもあるよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック