NEXT...F1開催スケジュール

「2台入賞は満足な結果」/トロロッソ、F1イギリスGP決勝

2014年07月07日(月)7:07 am

F1イギリスGP決勝を終え、、トロロッソのダニール・クビアトとジャン-エリック・ベルニュが次のようにコメントした。

■【写真】F1イギリスGP(随時追加)

■ダニール・クビアト「運転を楽しんだ」
決勝/9位
「すごく接近したレースだった。特に終盤は(ニコ)ヒュルケンベルグをとらえようとプッシュしたよ。実際、彼より僕のほうが速かったからギリギリまで近づいたんだが、残念ながら最後まで彼を抜くことはできなかった。今週末は、全体的にすごくよかったよ。高速コーナーを持つこのサーキット(シルバーストン)は、かなり運転を楽しめた。ここ数戦、厳しい争いが続いたから、みんなの努力が実を結んでよかった。2台ともポイントを得たのは大きいよ」

■ジャン-エリック・ベルニュ「次のレースが待ち遠しい」
決勝/10位
「チームが一丸となって、素晴らしいレースをしたね。2台とも入賞したのは実にいい。ポジティブな結果が欲しかったところなんだよ。自分のレースにも満足している。赤旗で後方からの再スタートとなったけど、目の前のマシンを次々と抜くのは、実に気持ちのいいものだ。もともと僕に備わっているアグレッシブな面を再び表に出せた感じだ。すごく自信につながったよ。今から、次のレースで再びマシンに乗り込むのが待ち遠しい」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック