NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン「モントリオールはこれまで3勝をあげた特別なサーキット」

2014年06月02日(月)6:53 am

メルセデスAMGのルイス・ハミルトンが、ジル・ビルヌーブ・サーキットで行われるF1第7戦カナダGP(6月8日決勝)に向けて意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン
「モナコはチームにとってまたも素晴らしい週末とすることができた。そのためにみんながハードワークをこなしてくれたことをすごく誇りに思っている。もちろん、個人的に見れば、目指していたような結果で終えることはできなかったけれどね。僕はすべてのレースで勝利を目指しているけれど、残念ながら僕の週末とはならなかった。でも、僕は全身全霊をこめてドライブしたし、できる限りのことをやった。だから、次のレースにはさらなるやる気と決意を携えて臨むよ」

「モントリオールは、シーズンの中でも特に好きな週末だよ。2007年にF1で初優勝したのがあそこだし、それ以後も2勝をあげている。だから、僕にとっては特別の思い出がある場所なんだ。街も素晴らしいよ。あそこへ行くのは大好きだし、いつも大勢の人たちであふれている。だから、彼らのためにも、いい天気のもとで素晴らしいショーが展開できることを願っているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック