NEXT...F1開催スケジュール

マグヌッセン「早くクルマの改善状況を確認したい」

2014年05月07日(水)12:54 pm

マクラーレンのケビン・マグヌッセンが、カタルーニャ・サーキットで行われるF1第5戦スペインGP(11日決勝)に向けて意気込みを語った。

ケビン・マグヌッセン
「チームはいくつか困難なレースを送ってきた。だから僕たち全員が、今度は運が向いてくることを期待しながらスペインに向かっていると思うよ。中国で僕たちが抱えた問題は、そこからデータも取れたし、僕たちに必要な変更を施すための刺激にもなったと思う。だから金曜日(9日)にクルマに乗って、僕たちが前進を果たせたかどうかを確かめるのがすごく楽しみだよ」

「カタルーニャ・サーキットは素晴らしいし、本当に楽しめるサーキットだよ。僕はここで昨年の10月に行われた(ルノー)ワールド・シリーズで両方のレースで優勝したんだ。ここで初めてF1カーで走るのを楽しみにしている」

「それに、このレースの後で行われるテストも有益だと思う。バルセロナはカレンダーの中でも空力が非常に重要になるサーキットだ。だから、僕たちのクルマを評価し、磨きをかけるには、ここ以上のサーキットはないよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック