NEXT...F1開催スケジュール

ロズベルグ「上位チームの差は接近してきている」

2014年03月28日(金)19:03 pm

セパン・インターナショナル・サーキットで開催中のF1第2戦マレーシアGP、初日フリー走行を終えたニコ・ロズベルグ(メルセデスAMG)は次のようにコメントした。

【結果】マレーシアGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

■ニコ・ロズベルグ(フリー走行1回目3番手/フリー走行2回目トップ)
「ものすごいコンディションだったね。すごく高い気温のもとですべてを正しく進めるのはとても難しいよ。クルマはギリギリの状態だし、今日のタイヤの性能低下も予想よりも大きかった。今年はクルマも少し滑りやすくなっている。多分、ダウンフォースのレベルが減らされたことによるものだろうね」

「僕たちはまだ小さな問題をいくつか抱えていて、そのために今日は最大限の能力を発揮することはできなかった。オーストラリアのときよりは上位チームの差は接近してきているみたいだ。だから、自分たちのパフォーマンスのレベルを改善するために、今日も夜を徹して作業を続けないとね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック