NEXT...F1開催スケジュール

フェラーリは何ノーズ? ファンの意見は…

2014年01月27日(月)14:59 pm

フェラーリはファン投票によりマシン名称が「F14 T」と決まったが、新ノーズのニックネームもファン投票により決まらないものだろうか? 思わずそう思ってしまうほど、悩ましいノーズだ。

フェラーリが25日(土)に公開した2014年のF1マシンをみて、ファンの中には様々な意見が出ている。

「これは・・・醜いと評判だった段差ノーズが暑さで溶けたみたいだ。w」

「精悍(せいかん)さのかけらもないフォルムですね。ノーズが溶けて伸びてしまった感じ。」

「掃除機みたいだ~是非(ぜひ)この掃除機でタイトルを吸い寄せて下さい!」

「これは吸引力が変わらない唯一のF1ですわ」

「今まで発表したチームの酷さを見てるとこれから発表するチームのマシンが違う意味で楽しみだ。」

「チャンピオンシップも、“滑らな”ければ良いけど~。」

「シーズン半ばになれば見慣れる。と自分に言い聞かせます…」

27日(月)時点で発表されたのは、6ノーズ、いや6チーム。小林可夢偉が加入したケータハムや、王者レッドブルの奇才エイドリアン・ニューエイがデザインするノーズなど、残り5つのノーズ形状とその命名にファンの期待も高まっている。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック