NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン「ちょっとしっくりこない」

2013年04月12日(金)19:08 pm

メルセデスAMGのルイス・ハミルトンは、上海インターナショナル・サーキットで行われたF1中国GPフリー走行1回目で、20周を周回してベストタイムは1分37秒171で2番手。フリー走行2回目では、39周を周回してベストタイムは1分36秒496で7番手になった。

【結果】F1第3戦中国GPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

ルイス・ハミルトン
「今日はいいスタートが切れたけれど、今夜する仕事がたくさんあるね。クルマの感触はまあまあだけれど、まだ僕としてはちょっとしっくりこないんだ。それで午後(フリー走行2回目)は少し変更して臨んだら、それがすごくうまくいって前進できた。クルマで過ごす時間が増える中で、改善し続けられるといいなと思っている」

「タイヤは今週末は取り組みがいがありそうだ。オプション(軟らかめ)のほうは特にね。ペースは良さそうだし、速かったラップでは渋滞につかまってしまったけれど、十分いい手応えは感じられたよ。自分たちの本当の位置が分かるのは、予選になるね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック