NEXT...F1開催スケジュール

スーティル「クルマの感じはいい」

2013年03月22日(金)22:12 pm

フォース・インディアのエイドリアン・スーティルは、セパン・インターナショナル・サーキットで行われたF1マレーシアGPフリー走行1回目で17周を周回し、ベストタイムは1分37秒769で6番手。フリー走行2回目では、10周を周回し、ベストタイムは1分37秒788で10番手になった。

【結果】F1第2戦マレーシアGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

エイドリアン・スーティル
「午前中は問題なかったし、バランスはとてもよかった。昼休みの間にオーバーステア(リヤが滑りやすく、スピンしやすくなる状態)を修正するための変更を加えたけれど、全体的に見てクルマの感じはいいよ。午後は(クルマのトラブルのため)走行機会を少し失ってしまったけれど、誰もが雨によって妨げられてしまったと思うし、僕もドライでの走行時間はそれほど失っていないからね。それでも、午後はハード(もっとも硬いタイヤ)とミディアム(一段軟らかいタイヤ)の両方で走ることができたし、両方のタイヤコンパウンドの感触を得ることはできたよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック