NEXT...F1開催スケジュール

グロジャン「まだしっくりこないけど、原因は分からない」

2013年03月22日(金)20:13 pm

ロータスのロメ・グロジャンは、セパン・インターナショナル・サーキットで行われたF1マレーシアGPフリー走行1回目で17周を周回し、ベストタイムは1分37秒915で10番手。フリー走行2回目では、26周を周回し、ベストタイムは1分37秒206で6番手になった。

【結果】F1第2戦マレーシアGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

ロメ・グロジャン
「僕たちはまだクルマのセットアップに取り組んでいるんだ。まだしっくりこないけど、それがどうしてだかはっきり理解できない。新しいフロントウイングは以前のものよりも良くなったと思うし、役に立つよ。キミ(ライコネン/チームメート)は改良された空力パッケージで走っていたけど、改善されたように見えるし、その部分についてはさらに速くなるね。でも、現状の仕様に関しては、すべてがうまく機能してくれさえすれば、まだ手を入れられるところも残っている」

「今日はかなり暑かった。メルボルン(前戦オーストラリアGP)とは対照的にね。でも僕は大丈夫だったし、明日は予選に向けてさらに改善できるのを楽しみにしている」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック