NEXT...F1開催スケジュール

リチャルド「バランスとセットアップが望んだものになっていない」

2013年03月15日(金)17:52 pm

トロ・ロッソのダニエル・リチャルドは、アルバート・パーク・サーキットで行われたF1オーストラリアGPフリー走行1回目で19周を周回し、ベストタイムは1分30秒969で18番手。フリー走行2回目では、31周を周回し、ベストタイムは1分28秒627で14番手になった。

【写真】F1オーストラリアGP金曜日(全30枚)

ダニエル・リチャルド
「フリー走行1回目では、クルマのバランスとセットアップに関して僕たちが望んだようなものにはなっていなかったのがすぐに分かったからいくつかの変更を加えたんだけど、それがうまくいったよ。午後のセッションでは午前に比べて明らかに改善されたという感じはあったけど、まだ十分ではなかった。もっとクルマを速くするため、これから夜を徹してやるべきことがたくさんある」

「また母国オーストラリアでレースができてうれしい。日曜日(17日/決勝)にはファンに喜んでもらえるように、懸命に作業をしてクルマをもっと速くなくてはという気持ちがいっそう強くなるよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック