NEXT...F1開催スケジュール

フォース・インディア、ヒュルケンベルグ放出か

2012年10月28日(日)15:54 pm

パドックのほとんどは、フォース・インディアが新しいドライバーを探していると考えている。

フォース・インディアのドライバー、ニコ・ヒュルケンベルグはコメントを控えているが、すでにザウバーと契約したとうわさされている。

反対に、チームメートのポール・ディ・レスタはこのまま残留とみられている。

「ニコ(ヒュルケンベルグ)がどうするつもりなのかは聞いていないよ。でも僕はこのチームがザウバーより上とはいわないまでも、同じ位の実力を持っていると思っているんだ、安定しているからね。だから僕はここでハッピーだよ」と『Telegraph(テレグラフ)』にディ・レスタは語った。

フォース・インディアもディ・レスタとヒュルケンベルグのラインアップに満足しており、ふたりのドライバーの継続を期待している。

それだけに、チーム副代表のボブ・ファーンリーは「ザウバーに移籍するヒュルケンベルグの代わりに誰が加入するのか?」と尋ねられると「そう言っているのは、メディアだけだよ。ニコは何も言ってないのにね」と答えた。

「憶測はやめよう。その手の質問は12月以降受け付けるよ」と付け加えた。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック