NEXT...F1開催スケジュール

【映画】『パラノーマル・アクティビティ4』予告編動画

2012年10月01日(月)22:29 pm

あまりに怖すぎるという口コミで、世界中に“現象”を巻き起こした『パラノーマル・アクティビティ』シリーズ待望の最新作『パラノーマル・アクティビティ4』が、2012年11月1日(木)の映画ファーストデーより、TOHOシネマズ 六本木ヒルズ他にて全国ロードショーする。

<ストーリー>
2006年、カリフォルニアで起きた2つの謎の未解決事件。その衝撃的映像が世界中で公開され、社会現象を巻き起こすまでに至った。セキュリティカメラに映るのは次々とエスカレートしていく信じがたい超常現象<パラノーマル・アクティビティ>。そして、昨年、事件から18年前にさかのぼる1988年に撮影された二人の少女の恐ろしい記録も公表され、世界にさらなる衝撃が走った。そして2011年11月、新たに“第4の映像”が発見された。そこに映っているものとはいったい?

今回解禁になった予告編では、2006年にカリフォルニア州で起きた全世界を震撼させる未解決事件の衝撃映像が流れ、「なぜ、ケイティは消えたのか」「なぜ男の子を連れ去ったのか」という文字が映し出される。その5年後の2011年11月、ネバダ州郊外の閑静な住宅街に住む一家は、隣人が引っ越してきてから原因不明の謎の現象が起こり始める。高校生アレックスが設置したホームカメラやskypeには、家の奇妙な現象を捉え、その後の彼女の一家に起こりうる恐怖を予感させる。そして、事件は急展開を迎え、身も毛もよだつ映像が映し出される。部屋の証明がちらつき、skypeにはノイズが走り、さらに、一斉にドアというドアが開き始め…。背後に映る謎の黒い影は、失踪していたケイティなのか…? 闇に引っ張られるアレックスは無事なのか…? 迫り来る"4(死)"の文字が意味するものとは…?

■スタッフ
監督:ヘンリー・ジュースト&アリエル・シュルマン
製作:オーレン・ペリ
脚本:ザック・エストリン&オーレン・ペリ

■キャスト
ケイティ・フェザーストン

配給:パラマウント・ピクチャーズ

11月1日(木)よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズ他全国公開!

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック