NEXT...F1開催スケジュール

マルドナード、ベネズエラへ凱旋帰国

2012年08月13日(月)5:04 am

ウィリアムズのパストール・マルドナードが、熱心に応援しているファンやパートナーに会うため、母国ベネズエラを訪問する。

ウィリアムズはベネズエラで大きな支持を得ており、今シーズンの第5戦スペインGPで優勝したマルドナードは、母国で国民的ヒーローになっている。マルドナードは、チーム代表のフランク・ウィリアムズとともに、ベネズエラの首都カラカスで複数のイベントに参加。また、首都で最も有名なロス・プロセレス記念碑周辺でマルドナードがF1マシンを走らせる。

パストール・マルドナード
「ベネズエラ人として、今シーズン前半のスペインGPで優勝することができた今、故郷に帰るのが待ちきれない気持ちだ。国の人たちからはいつもたくさんの応援をもらっている。この旅は、僕が今ここにいられるのを手助けしてくれたベネズエラの人たちに、何かお返しをするいい機会だ」

フランク・ウィリアムズ
「ベネズエラは美しい国であり、パストールやチームと一緒にカラカスへ行くのをとても楽しみにしている。われわれを非常に熱心に応援してくれている場所だ。さまざまなイベントが計画されており、この機会に、F1の興奮をファンに身近に感じてもらい、われわれを支援し続けてくれている方々に感謝の気持ちを伝えたい」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック