NEXT...F1開催スケジュール

ジャン・エリック・ベルニュ「今日の午後はとにかく奇妙だった」

2012年04月15日(日)0:48 am

トロ・ロッソのジャン・エリック・ベルニュは、上海インターナショナル・サーキットで開催された中国GPフリー走行3回目で、13周を周回してベストタイムは1分37秒493で16番手。予選では、1分37秒714を記録して18番手になった。

ジャン・エリック・ベルニュ
「あの予選のあとではいい気分じゃないよ。今日の午後何があったのか分からないけれど、速さが足りなかった」

「僕の走りは素晴らしく良かったわけじゃないけれど、悪かったわけでもない。だから、どうしてあんなに遅かったのか、理解するようにしなければ。僕たちにできることは、明日の午後いいレースができるよう努力して、それから今後のレースに向けてクルマをよくしていくことだけだ。今日の午後のことは、とにかく奇妙だったからね」

「確かにマレーシアでは後ろのほうからスタートしていい結果を残せたんだけれど、早めに少なくとももっといい位置からスタートできるようになればいいよね。明日には気分もよくなって、レースがどうなるかに期待できるようになっていると思う」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック