NEXT...F1開催スケジュール

ペドロ・デ・ラ・ロサ「前戦に比べて明らかに進歩している」

2012年04月14日(土)1:34 am

HRTのペドロ・デ・ラ・ロサは、上海インターナショナル・サーキットで開催された中国GPフリー走行1回目で10周を周回して、ベストタイムは1分44秒227で21番手。フリー走行2回目では、25周を周回してベストタイムは1分40秒343で22番手になった。

ペドロ・デ・ラ・ロサ
「天候コンディションの結果、変な形の午前中のセッション(フリー走行1回目)で1日が始まった。でも、それは誰にとっても同じだけれどね。午後(フリー走行2回目)はうまく進んで、さまざまなセットアップを試すことができたし、それによってミディアム(ハード側タイヤ)とソフト(ソフト側タイヤ)の両方でのバランスを改善することができた」

「今日は予定していたプログラムをすべて行うことができたけれど、明日はもう少し進歩させないといけない。(前戦の)マレーシアGPのときに比べて明らかに進歩していると感じたし、チームもみんなでうまく作業ができるようになっている。でも、まだまだやらなくてはならないことがたくさんあるよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック