NEXT...F1開催スケジュール

アロンソとペレスは「いい組み合わせになる」とペレス父

2012年03月26日(月)20:05 pm

セルジオ・ペレス(ザウバー)の父アントニオは、ペレスと現フェラーリドライバーのフェルナンド・アロンソが「いい組み合わせ」になると語った。

不振の続くフェリペ・マッサ(フェラーリ)の解雇説が報じられる中、ペレスのフェラーリ入りがうわさされていた。フェラーリは即座にこれを否定したが、ペレスの父アントニオはフェラーリからザウバーに対し、ペレスに関して接触があったことを認めている。

そして、自身の息子と、現役最強ドライバーと称賛されているアロンソのペアが実現する可能性について質問されたアントニオは「いい組み合わせになるだろうね」と『Medio Tiempo(メディオ・ティエンポ)』に答え、こう続けた。

「もはや時間の問題だと思う。われわれはチェコが今取り組んでいることの邪魔をせずに、辛抱強く待たなければならない」

「セルジオはフェラーリが行った発表(マッサ解雇の否定)は気付いてもいなかったよ。彼はトレーニングを行い、体調管理に集中していた」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック