NEXT...F1開催スケジュール

シャルル・ピック「F1デビューレースを迎える前にもっと走りたかった」

2012年03月14日(水)15:19 pm

マルシャのシャルル・ピックが、メルボルンのアルバート・パーク・サーキットで開催されるオーストラリアGP(18日決勝)に向けた意気込みを語った。

シャルル・ピック
「レースの準備は整ったよ。身体を仕上げるために厳しいトレーニングをしたし、チームとも一緒に作業をしてきた。気持ちの準備は万端だ。F1デビューレースを迎える前にもっとコースを走りたかったというのが本音だけど、多くの時間をシミュレーターに割いたから全力を尽くすよ」

「オーストラリアは間違いなく特別なものになる。それに、たくさんの応援をもらえると思う。レース週末を過ごすのが楽しみだし、エンジニアたちと関係を築いていくのも楽しみだ。チームは僕を助けてくれるから、信頼できると感じている。メルボルンに行くのは今回が初めてなんだけど、コースについても街についても、いい話をたくさん聞いたよ。シミュレーターでは何度も走ったアルバート・パークでも、現地に行くのが楽しみで仕方がないよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック