NEXT...F1開催スケジュール

ペドロ・デ・ラ・ロサ、タイヤへの理解を深める

2012年02月09日(木)10:09 am

HRTのペドロ・デ・ラ・ロサは、ヘレステスト2日目で64周を周回して、ベストタイムは1分22秒128で12番手になった。

ペドロ・デ・ラ・ロサ
「今日は日が進むにつれて、かなり進歩することができた。実際、クルマには何も変更を加えていないのに、かなり性能を引き出すことができたよ。とりわけ、今日はタイヤについてよく知ることができたね」

「僕たちはお互いを少しよく知ることができ、うまく一緒に作業することができた。昨日は自分のサビを落とす日だったけど、今日は自分をよみがえらせる日だった。初日の目的は限界までめいっぱいやるということではなく、チームの皆をよく知って、全員で一緒に働き始めるということだったんだ。そしてチームはいい仕事をしたよ」

「今日は、自分がどれだけできるか、ということを試す日だった。だからタイムはかなり改善できたと思う。今日は昨日よりさらに満足しているよ。でもそれは自分がうまく運転できたという個人的な意味だけどね。笑顔でここを後にすることができるし、(21日から始まる)バルセロナでのテストが本当に楽しみだよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック