";
$p2 = "10月21日(土) 4:00-5:30
";
$p3 = "10月22日(日) 1:00-2:00
";
$qualify = "10月22日(日) 6:00-7:00
";
$grid = "10月23日(月) 4:00
";
$race = "10月23日(月) 4:00-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "予選";
$sessionnameen = "Qualify";
$session = $qualify;
$weather = "ドライ☀️" ;
$airtrack = "気温31℃/路面38℃/湿度45%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#e34a9c";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2017";
$p2link = "/f1-$country-p2-2017";
$p3link = "/f1-$country-p3-2017";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2017";
$glink = "/f1-$country-grid-2017";
$rlink = "/f1-$country-race-2017";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【予選Q1速報】マクラーレン・ホンダは2台ともQ2へ";
$reportlink1 = "https://www.topnews.jp/2017/10/22/news/f1/164483.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171022062808-225x150.jpg";
$reporttitle2 = "【予選Q2速報】マクラーレン・ホンダは1台がQ3進出";
$reportlink2 = "https://www.topnews.jp/2017/10/22/news/f1/164486.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171022064435-225x150.jpg";
$reporttitle3 = "【予選Q3速報】フェルナンド・アロンソ、9番手";
$reportlink3 = "https://www.topnews.jp/2017/10/22/news/f1/164498.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171022065817-225x150.jpg";
$reporttitle4 = "【予選レポート】ハミルトン盤石 マクラーレン・ホンダもQ3進出";
$reportlink4 = "https://www.topnews.jp/2017/10/22/news/f1/164502.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/10/171022074244-225x150.jpg";
?>
P | ドライバー/チーム | Q1 | Q2 | Q3 | 周 | |
1 | 44L.ハミルトン メルセデス |
1:34.822 | 1:33.437 | 1:33.108 | 18 | |
2 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:35.420 | 1:34.103 | 1:33.347 | 18 | |
3 | 77V.ボッタス メルセデス |
1:35.309 | 1:33.769 | 1:33.568 | 17 | |
4 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:35.991 | 1:34.495 | 1:33.577 | 14 | |
5 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:35.649 | 1:33.840 | 1:33.577 | 17 | |
6 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:34.899 | 1:34.716 | 1:33.658 | 13 | |
7 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:35.849 | 1:35.113 | 1:34.647 | 17 | |
8 | 55C.サインツ ルノー |
1:35.517 | 1:34.899 | 1:34.852 | 17 | |
9 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:35.712 | 1:35.046 | 1:35.007 | 15 | |
10 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:36.358 | 1:34.789 | 1:35.148 | 19 | |
以下、予選Q2ノックアウト | ||||||
11 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:35.603 | 1:35.155 | - | 9 | |
12 | 26D.クビアト トロロッソ/ルノー |
1:36.073 | 1:35.529 | - | 15 | |
13 | 2S.バンドーン マクラーレン・ホンダ |
1:36.286 | 1:35.641 | - | 14 | |
14 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:36.835 | 1:35.870 | - | 14 | |
15 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:35.740 | タイムなし | - | 3 | |
以下、予選Q1ノックアウト | ||||||
16 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:36.842 | - | - | 9 | |
17 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:36.868 | - | - | 8 | |
18 | 39B.ハートレイ トロロッソ/ルノー |
1:36.889 | - | - | 7 | |
19 | 94R.ウェーレイン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:37.179 | - | - | 9 | |
20 | 20K.マグヌッセン ハース |
1:37.394 | - | - | 7 |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |