";
$p2 = "8月25日(金) 21:00-22:30
";
$p3 = "8月26日(土) 18:00-19:00
";
$qualify = "8月26日(土) 21:00-22:00
";
$grid = "8月27日(日) 21:00
";
$race = "8月27日(日) 21:00-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "フリー走行P1";
$sessionnameen = "Practice 1";
$session = $p1;
$weather = "ドライ☀️" ;
$airtrack = "気温20℃/路面25℃/湿度58%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#d31411";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#eee";
$bordercolorg = "#eee";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#fff";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#000";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2017";
$p2link = "/f1-$country-p2-2017";
$p3link = "/f1-$country-p3-2017";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2017";
$glink = "/f1-$country-grid-2017";
$rlink = "/f1-$country-race-2017";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【P1レポート】新スペックPU投入のマクラーレン・ホンダ、高速サーキットでトップ10入り";
$reportlink1 = "/2017/08/25/news/f1/162259.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/08/170825192047-225x150.jpg";
$reporttitle2 = "";
$reportlink2 = "";
$reportimg2 = "";
$reporttitle3 = "";
$reportlink3 = "";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/-225x150.jpg";
?>
順位 | ドライバー/チーム | タイム/差 | 周 |
1 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:45.502- | 13 |
2 | 44L.ハミルトン メルセデス |
1:45.555+0.053 | 19 |
3 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:45.647+0.145 | 13 |
4 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:46.302+0.800 | 18 |
5 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:46.352+0.850 | 22 |
6 | 77V.ボッタス メルセデス |
1:46.424+0.922 | 20 |
7 | 55C.サインツ トロロッソ/ルノー |
1:47.446+1.944 | 22 |
8 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
1:47.670+2.168 | 27 |
9 | 26D.クビアト トロロッソ/ルノー |
1:47.851+2.349 | 20 |
10 | 2S.バンドーン マクラーレン・ホンダ |
1:47.865+2.363 | 18 |
11 | 30J.パーマー ルノー |
1:47.930+2.428 | 14 |
12 | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
1:48.037+2.535 | 15 |
13 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:48.252+2.750 | 18 |
14 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:48.452+2.950 | 19 |
15 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
1:48.541+3.039 | 24 |
16 | 20K.マグヌッセン ハース |
1:48.615+3.113 | 20 |
17 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:48.626+3.124 | 20 |
18 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:50.160+4.658 | 21 |
19 | 94R.ウェーレイン ザウバー/フェラーリ(2016) |
1:51.263+5.761 | 13 |
20 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
タイムなし- | 3 |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |