";
$p2 = "10月7日(金) 14:00-15:30
";
$p3 = "10月8日(土) 12:00-13:00
";
$qualify = "10月8日(土) 15:00-16:00
";
$grid = "10月9日(日) 14:00
";
$race = "10月9日(日) 14:00-16:00
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "予選";
$sessionnameen = "Qualify";
$session = $qualify;
$weather = "ドライ" ;
$airtrack = "23℃/26℃/89%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#d31411";
$bordercolorg = "#febd69";
$bordercolorr = "#eee";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#fff";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#000";
$p1link = "/f1-$country-p1-2016";
$p2link = "/f1-$country-p2-2016";
$p3link = "/f1-$country-p3-2016";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2016";
$glink = "/f1-$country-grid-2016";
$rlink = "/f1-$country-race-2016";
$F1top_point_text = "Soon【予選速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle0 = "【予選レポート】ロズベルグが鈴鹿で3年連続ポール ホンダ勢はQ3進出ならず";
$reportlink0 = "/2016/10/08/news/f1/147038.html";
$reportimg0 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161008162712-150x150.jpg";
$reporttitle1 = "【予選Q1速報】バトン、無念・・・";
$reportlink1 = "/2016/10/08/news/f1/147023.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161008152027-150x150.jpg";
$reporttitle2 = "【予選Q2速報】マクラーレン・ホンダ、Q3進出ならず";
$reportlink2 = "/2016/10/08/news/f1/147027.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161008153725-150x150.jpg";
$reporttitle3 = "【予選Q3速報】0.013秒差の激しいポール争い";
$reportlink3 = "/2016/10/08/news/f1/147030.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161008160250-150x150.jpg";
$reporttitle4 = "【予選スピードトラップ】マクラーレン・ホンダ、悔しい速度差";
$reportlink4 = "/2016/10/08/news/f1/147043.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161008171220-150x150.jpg";
$reporttitle5 = "【動画】0.013秒の激しい争い/F1日本GP予選ハイライト";
$reportlink5 = "/2016/10/08/news/f1/147081.html";
$reportimg5 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161008185544-150x150.png";
$reporttitle6 = "【車載映像】ロズベルグの完ぺきなポールポジションラップ";
$reportlink6 = "/2016/10/08/news/f1/147058.html";
$reportimg6 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2016/10/161008174721-150x150.png";
?>
P | ドライバー/チーム | Q1 | Q2 | Q3 | 周 |
1 | 6N.ロズベルグ メルセデスAMG |
1:31.858 | 1:30.714 | 1:30.647 | 13 |
2 | 44L.ハミルトン メルセデスAMG |
1:32.218 | 1:31.129 | 1:30.660 | 13 |
3 | 7K.ライコネン フェラーリ |
1:31.674 | 1:31.406 | 1:30.949 | 12 |
4 | 5S.ベッテル フェラーリ |
1:31.659 | 1:31.227 | 1:31.028 | 12 |
5 | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
1:32.487 | 1:31.489 | 1:31.178 | 14 |
6 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
1:32.538 | 1:31.719 | 1:31.240 | 14 |
7 | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
1:32.682 | 1:32.237 | 1:31.961 | 12 |
8 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1:32.458 | 1:32.176 | 1:31.961 | 17 |
9 | 27N.ヒュルケンベルグ フォース・インディア/メルセデス |
1:32.448 | 1:32.200 | 1:32.142 | 12 |
10 | 21E.グティエレス ハース/フェラーリ |
1:32.620 | 1:32.155 | 1:32.547 | 15 |
11 | 77V.ボッタス ウィリアムズ/メルセデス |
1:32.383 | 1:32.315 | - | 11 |
12 | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
1:32.562 | 1:32.380 | - | 11 |
13 | 26D.クビアト トロロッソ/フェラーリ |
1:32.645 | 1:32.623 | - | 11 |
14 | 55C.サインツ トロロッソ/フェラーリ |
1:32.789 | 1:32.685 | - | 12 |
15 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
1:32.819 | 1:32.689 | - | 12 |
16 | 30J.パーマー ルノー |
1:32.796 | 1:32.807 | - | 12 |
17 | 22J.バトン マクラーレン・ホンダ |
1:32.851 | - | - | 6 |
18 | 20K.マグヌッセン ルノー |
1:33.023 | - | - | 6 |
19 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ |
1:33.222 | - | - | 7 |
20 | 12F.ナッセ ザウバー/フェラーリ |
1:33.332 | - | - | 7 |
21 | 31E.オコン マノー/メルセデス |
1:33.353 | - | - | 9 |
22 | 94R.ウェーレイン マノー/メルセデス |
1:33.561 | - | - | 9 |
日本時間 | =$sessionname?> =$session?> |
路面 | =$weather?> |
気温/路面温度/湿度 | =$airtrack?> |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |