";
$p2 = "6月23日(金) 22:00-23:30
";
$p3 = "6月24日(土) 19:00-20:00
";
$qualify = "6月24日(土) 22:00-23:00
";
$grid = "6月25日(日) 22:00
";
$race = "6月25日(日) 22:00-
";
// セッション名------------------------------
$sessionname = "レース";
$sessionnameen = "Race";
$session = $race;
$weather = "晴れ☀️ 路面:ドライ☀️" ;
$airtrack = "気温27℃/路面54℃/湿度40%" ;
$current = "#d31411";
$otherbackcolor = "#fff";
$bordercolorp1 = "#eee";
$bordercolorp2 = "#eee";
$bordercolorp3 = "#eee";
$bordercolorq = "#eee";
$bordercolorg = "#febd69";
$bordercolorr = "#d31411";
$menufontcolorp1 = "#000";
$menufontcolorp2 = "#000";
$menufontcolorp3 = "#000";
$menufontcolorq = "#000";
$menufontcolorg = "#000";
$menufontcolorr = "#fff";
$p1link = "/f1-$country-p1-2017";
$p2link = "/f1-$country-p2-2017";
$p3link = "/f1-$country-p3-2017";
$qlink = "/f1-$country-qualify-2017";
$glink = "/f1-$country-grid-2017";
$rlink = "/f1-$country-race-2017";
$F1top_point_text = "Soon【P1速報】" ;
$F1top_point_link = "" ;
$F1top_point_photo = "" ;
$reporttitle1 = "【決勝レポート】波乱のレースをリカルドが制す アロンソも今季初ポイント";
$reportlink1 = "/2017/06/26/news/f1/160725.html";
$reportimg1 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/06/170626010729-225x150.jpg";
$reporttitle2 = "【レース速報】危険行為!ベッテルに10秒ペナルティ!アロンソ現在8位";
$reportlink2 = "/2017/06/26/news/f1/160707.html";
$reportimg2 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/06/170625234608-225x150.jpg";
$reporttitle3 = "【レース速報】リタイアしたライコネンとペレス・・・赤旗中に復活!";
$reportlink3 = "/2017/06/25/news/f1/160703.html";
$reportimg3 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/06/170625232304-225x150.jpg";
$reporttitle4 = "【レース速報】大荒れ、セーフティカー3回から赤旗。アロンソ8位、入賞のチャンス";
$reportlink4 = "/2017/06/25/news/f1/160700.html";
$reportimg4 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/06/170625230739-225x150.jpg";
$reporttitle5 = "【レース速報】ボッタスとライコネン、1周目に接触";
$reportlink5 = "/2017/06/25/news/f1/160698.html";
$reportimg5 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/06/170625222048-225x150.jpg";
$reporttitle6 = "【動画】ベッテル「いつ危険なドライビングをした?」問題のシーン公開";
$reportlink6 = "/2017/06/26/news/f1/160735.html";
$reportimg6 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/06/170626015245-225x150.jpg";
$reporttitle7 = "【動画】フォース・インディア同士打ち!今後どうする?";
$reportlink7 = "/2017/06/26/news/f1/160738.html";
$reportimg7 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/06/170626023128-225x150.jpg";
$reporttitle8 = "【動画】リカルド、一気に3台!見事なオーバーテイクシーン公開";
$reportlink8 = "/2017/06/26/news/f1/160740.html";
$reportimg8 = "https://i2.wp.com/www.topnews.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/06/170626030248-225x150.jpg";
$reporttitle9 = "";
$reportlink9 = "";
$reportimg9 = "https://i2.wp.com/-225x150.jpg";
?>
順位 | ドライバー/チーム | Time/Gap | 周 | PIT |
1 | 3D.リカルド レッドブル/タグホイヤー |
2:03:55.5 | 51 | 4 |
2 | 77V.ボッタス メルセデス |
+3.9 | 51 | 3 |
3 | 18L.ストロール ウィリアムズ/メルセデス |
+4.0 | 51 | 4 |
4 | 5S.ベッテル フェラーリ |
+5.9 | 51 | 4 |
5 | 44L.ハミルトン メルセデス |
+6.1 | 51 | 4 |
6 | 31E.オコン フォース・インディア/メルセデス |
+30.2 | 51 | 4 |
7 | 20K.マグヌッセン ハース |
+41.7 | 51 | 3 |
8 | 55C.サインツ トロロッソ/ルノー |
+49.4 | 51 | 3 |
9 | 14F.アロンソ マクラーレン・ホンダ |
+59.5 | 51 | 3 |
10 | 94R.ウェーレイン ザウバー/フェラーリ(2016) |
+89.0 | 51 | 5 |
11 | 9M.エリクソン ザウバー/フェラーリ(2016) |
+91.7 | 51 | 3 |
12 | 2S.バンドーン マクラーレン・ホンダ |
+92.1 | 51 | 4 |
13 | 8R.グロージャン ハース/フェラーリ |
1L | 50 | 5 |
14 | 7K.ライコネン フェラーリ |
STOP | 46 | 5 |
以下、完走ならず | ||||
DNF | 11S.ペレス フォース・インディア/メルセデス |
STOP | 5 | |
DNF | 19F.マッサ ウィリアムズ/メルセデス |
STOP | 4 | |
DNF | 27N.ヒュルケンベルグ ルノー |
STOP | 3 | |
DNF | 33M.フェルスタッペン レッドブル/タグホイヤー |
STOP | 1 | |
DNF | 26D.クビアト トロロッソ/ルノー |
STOP | 0 | |
DNF | 30J.パーマー ルノー |
STOP | 1 |
サーキット名 | =$circuit?> |
Circuit | =$circuiten?> |
初開催 | =$FIRSTGRANDPRIX?>年 |
レース周回数 | =$NUMBEROFLAPS?>周 |
全長 | =$CIRCUITLENGTH?>km |
総走行距離 | =$RACEDISTANCE?>km |
ラップレコード | =$LAPRECORD?> |