NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン、改良マシンで4位「本当に満足。なんとかマシンを1つにまとめて持ち帰ることができた」

2023年05月29日(月)7:12 am

2023年F1第7戦モナコGP(モンテカルロ市街地)を終え、ルイス・ハミルトン(メルセデス)が次のように語った。

●【2023F1第7戦モナコGP】決勝レースの結果、タイム差、周回数

■ルイス・ハミルトン(メルセデス)

スターティンググリッド:5番手
決勝レース:4位

「今日は本当に満足している。レースでは前に進むことができたけど、ここモナコでは簡単なことではないんだ」

「この週末を迎えるにあたって、自分たちの位置がどうなるかはわからなかった。4位と5位で終えて、チームにとって素晴らしいポイントを獲得できたよ」

「このようなアップグレードを実現してくれたファクトリーのみんなに心から感謝したい。このようなアップグレードを実現するのはとても大変なことだった。今日はなんとか1つにまとめて持ち帰ることができたよ」

「モナコではアップグレードがどのように機能しているのかを知るのは難しかった。多くのバンプがあり、クルマは非常に硬く感じられるからトリッキーなんだ」

「バルセロナは、僕たちのパッケージにはおそらく良いテストサーキットになるだろうね。僕らのクルマがどう反応するのか楽しみだ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック