NEXT...F1開催スケジュール

オコン、3位表彰台!「なんて気分だ!伝説的なモナコで3位なんてすごく幸せだよ」

2023年05月29日(月)6:53 am

2023年F1第7戦モナコGP(モンテカルロ市街地)を終え、エステバン・オコン(アルピーヌ)が次のように語った。

●【2023F1第7戦モナコGP】決勝レースの結果、タイム差、周回数

■エステバン・オコン(アルピーヌ)

スターティンググリッド:4番手
決勝レース:3位

「なんて気分だ!この素晴らしいサーキットと伝説的なイベントであるモナコで3位という素晴らしい結果を獲得できたなんて、僕にとってもチームにとってとても嬉しいことだよ」

「ビリー、エンストンの両チーム、そしてこのトラックで一緒に達成できたことに感謝しているよ。みんな懸命に働いてくれたので、この結果は彼らのためにある。チームとして進歩し続け、今シーズンを通してクルマをアップデートし続けるためのモチベーションになるはずだ」

「来週末にはバルセロナでのレースが控えているけど、そこでもまた良い結果を出すためにフォーカスし続けなくてはならないね」

「今は最高の気分で、チームも僕もお祝いを楽しむつもりだよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック