NEXT...F1開催スケジュール

「来年のNetflixが楽しみ」シューマッハがハースのシュタイナー代表に“ツッコミ”・・・ヒュルケンベルグがクラッシュ

2023年05月08日(月)2:05 am

ラルフ・シューマッハはF1マイアミGPでハースのギュンター・シュタイナー代表へのツッコミを我慢できなかったようだ。

●【2023F1第5戦マイアミGP】スターティンググリッド

金曜日、ラルフ・シューマッハの甥であるミックに代わって2023年に参戦することになったドライバー、ニコ・ヒュルケンベルグがクラッシュした。

「チームのベストプラクティス(最善の策)が維持されていれば、クラッシュの代償はすぐにわかるだろう」とラルフは『Sky Deutschland』に語っている。

シューマッハ(47歳)とギュンター・シュタイナーは、ハースのチーム代表が昨年ミックに下した処置、そして最終的に彼を追放する決断をめぐってひどく対立していた。

■来年のNetflixが楽しみ

「遅くとも来年のNetflixのドキュメンタリーで、彼がそれについてどう考えているかを知ることになるだろう」とシューマッハは付け加え、再びヒュルケンベルグのクラッシュに言及した。

しかしラルフは、シュタイナーを非難したのは、35歳のドイツ人ヒュルケンベルグのクラッシュを批判しているのではないと主張した。

「公平に見て、ニコはしばしば傑出していて、マシンを実際よりも良く見せている。彼はいい仕事をしているんだ」。

しかし、チームメイトのケビン・マグヌッセンがマイアミで最も輝きを放ち、予選で4番手という素晴らしい結果を残した。ヒュルケンベルグは日曜日のレースを12番グリッドからスタートする。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック