NEXT...F1開催スケジュール

「誰も僕のクリスマスカードに返事をくれない」とセバスチャン・ベッテル

2019年12月17日(火)19:08 pm

セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)が、F1のライバルドライバーたちにクリスマスカードを送っても返事が戻ってくることはないと語った。

2019年シーズンがスタートする前はF1チャンピオン最有力候補だとさえ考えられていたベッテルだったが、今年からチームメートになったシャルル・ルクレールにも敗北を喫するという厳しい結果に終わってしまった。

F1関係者やメディアの中にはすでにフェラーリの事実上のナンバー1ドライバーはベッテルではなくルクレールに変わってしまったと見ている者が多いようだ。

ベッテルとルクレールの関係も悪化してきていると考えられているが、そのことについて質問されたベッテルはスイスの『Blick(ブリック)』に次のように語った。

「いずれにせよ、シャルルは僕からの(クリスマス)プレゼントを受け取ることになるよ」

そのプレゼントはどういうものかと尋ねられたベッテルは、「それを教えたらサプライズじゃなくなるよ」と答え、微笑みを浮かべながら次のように付け加えた。

「ルイス(ハミルトン)にマックス(フェルスタッペン)、それにキミ(ライコネン)も、去年と同じように僕から素敵なカードを受け取ることになるよ。そして去年と同じように、今年も僕に返事が来ることはないだろうね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック