NEXT...F1開催スケジュール

ルノー「待望の今季初ポイント獲得」/F1ロシアGP決勝

2016年05月02日(月)4:18 am

F1第10戦ロシアGP決勝を終え、ルノーのケビン・マグヌッセンとジョリオン・パーマーは、次のようにコメントした。

【結果】F1ロシアGP決勝の順位、タイム差、周回数、獲得ポイント

■ケビン・マグヌッセン「チームにポイントをもたらすことができてすごく嬉しい」
決勝/7位
「今季、チームの誰もが懸命に働いているのを目の当たりにしているから、彼らにポイントをもたらすことができてすごく嬉しい。スタートは最高だったが、その後の第1コーナーで、僕の前にいた誰かがスピンしていくつか順位を失った。その後、レースの最後まで必死にプッシュ、何回か追い越しを決めた。ピットストップでも大いにクルーに助けられた」

「今日は多少ツイていたかもしれない。それ以前のレースで不運が続いたから、今日の結果には何の文句もないよ」

■ジョリオン・パーマー「ケビンが可能性を示してくれた」
決勝/13位
「今季初めてのポイントが取れてチームは良かったね。マシンの速さが増しているのを実感できて僕も嬉しいよ」

「ケビン(マグヌッセン)が可能性を示してくれたおかげで、今後のレースに向けて良い目標ができた。今週末は大きな収穫があったから、これからの戦いでどんどん積み重ねていきたい」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック